遣る瀬無い

f:id:momiwakameLOVE:20190428183253j:image

頭が痛くなった。

一体どうなってるんだ。

詳しくは言えないけど、今はそんな気分。

変。

f:id:momiwakameLOVE:20190428183332j:image

常識的に考えられない。

いい意味でじゃなくて悪い意味で。

そんな事に遭遇した。

あまりにも理解の範囲を超えていた。

f:id:momiwakameLOVE:20190428183408j:image

気づいたら車を運転しながら叫んでいた。

喉が痛い。

頭が重いっていうか疲れてる感じだ。

車を降りて写真を撮ってみた。

腐ったものや錆びたもの。

私が今日、遭遇した事実。

f:id:momiwakameLOVE:20190428183619j:image

洗濯板みたいな空。

雪道の最悪なタイプのわだちの様にも思える。

ガタガタ道。

f:id:momiwakameLOVE:20190428184321j:image

でも、どんな空でもやっぱり綺麗だと感じる。

私は私の道を行こう。

何にもしないで、何にも考えないで、

何とかなる事実ってどれくらいあるんだろう。

f:id:momiwakameLOVE:20190428185605j:image

どこまで楽天的であるか、

どこまで現実的であるか。

私の脳みそと経験だけでは、

いくら考えても終着地点には辿りつけそうにない。